◆Osteria  BRU-CHAオステリア  ブルーチャ◆

木曜日の街中☆ハッピーレポート!

今回、お邪魔したのは、小田急線鶴間駅から、徒歩58秒(らしい  笑)

【Osteria BRU-CHA オステリア  ブルーチャ】さん。

入口



店内







お洒落でカジュアルな雰囲気が素敵ですよね!

お話を伺ったのは、オーナー  千葉  圭吾さん。(右)

左は、スタッフの  河内  風也さん。

美味しいワインを気軽にワイワイ楽しんで頂けるお店。できれば、居酒屋感覚で、どなたでもお気軽に来てほしいと、オーナー千葉さん。

最初は、入りずらかったというお声をよく聞くそうですが、一度お店に来て下さると楽しく過ごされ、また来て下さるお客様が多いそう。

怖がらずに(笑)勇気を出して扉を開けて下さいね。美味しいお料理とワインが待ってますよ~(^^)

【Osteria BRU-CHA オステリア  ブルーチャ】

気軽にワイワイと、美味しいワインとお料理を楽しんで頂けます。

ワインは、イタリア、スペイン産から、南アフリカのワインまで。ちょっと面白いテイストのワインもあるそうですから、お試し下さいね。

お料理は、イタリア、スペイン料理を中心にカテゴリーに拘らず、ワインにあうお料理がいっぱい。月毎にメニューを替えていて、いつも旬を味わって頂けるように努めているそうです!

ちょっと変わったネーミングのお料理もあるとの事ですので、チェックしてみて下さい!

さあ!今回のさこりメニュー‼‼



左上、チーズだらけのピッツァ

右上   自家製サングリア

真ん中  魚介の冷製パスタ


自家製サングリア!






さっぱりしていて、暑い夏には、ぴったり‼その時期によって果物を変えているそうですが、今回は、りんごやオレンジ、キウイなど入っていて、美味しい♪

チーズだらけのピッツァ!





このボリューム、たまりませ♪♪♪



チーズがとろ~~~っとしていて、本当にた~~~~っぷり。ゴルゴンゾーラ、モッツァレラ、ブルーチーズ、グラナパダーヌの4種が、これでもかっっ‼っていうぐらいのチーズ。そして、生地が、また、うまい‼ 生地から手作りで、もちっとしていて、でもカリッと焼いてる生地とこれでもかっっのチーズのコラボは最高です(^^)

ハチミツもあるので、ぜひ、かけてみて下さいね。

魚介の冷製パスタ



エビ、ホタテ、タコなど、魚介をしっかり味わえる一皿。お野菜のズッキーニもGood‼   レモン風味なので、よりさっぱり頂けます。この冷製パスタを食べたら、他のパスタは食べられないかもしれないな~って思うぐらいに、口の中から涼しさを感じられ、“涼”の一品。ガーリック加減もほどよくて、本当に美味しかった♪♪♪

そして‼  今回もFMやまと特典ありますよ♪

8月いっぱい、FMやまとを聞いたと仰って注文の方に、チーズのだらけのピッツァ、または、魚介の冷製パスタのどちらかをサービス‼‼  太っ腹‼  イエイ‼

超~お得な8月に、ぜひ一度行ってみて下さい。

あなたにも、たっぷりさこって頂きたいです!

現在『さこる会会員』募集中‼

お店に行かれて、御自身と一緒に“さこりメニュー”のお写真を撮って『スマイル♪』宛てにメールを送って頂くと、3回で『さこる会会員』として認定させて頂きます!

あなたも『さこる会会員』になりませんか?

※さこり・・・とは、大迫目線の楽しいこと(笑)

※さこる・・・とは、大迫が楽しんだ事をあなたにも大迫と同じように楽しんで頂く事です(笑)

【Osteria BRU-CHA オステリア  ブルーチャ】  

営業時間    17:00~24:00(LO23:00)

定休日   月曜日

住所   大和市西鶴間1-13-17-1F

TEL   046-259-8511

スポンサー