参加者募集!! We are Yamato!

<we_are_yamato


自分の “声” で応援メッセージを届けてみませんか?

感染予防で人の動きが滞りがちな今、地元のお店・企業・人は変わらず頑張っています! FMやまとでは、ささやかながらそんな皆さんを応援できれば…そんな想いから、今回は地元応援企画「We are Yamato!」を企画しました。みんなで協力して、この時勢を乗り切るために、応援メッセージを放送してみませんか?



放送内容

PR や応援メッセージなど(1枠20秒)録音したものをオンエア!!

man_1

たとえば…
「こんにちは! FMやまとの今城です! 大変な時期ですが、大和のみんなで協力し合って、手を取り合って、乗り越えていきましょう!We are YAMATO!」


man_2

たとえば…
「「麺やケンジ」の、店長ケンジです! 麺やケンジはシリウスすぐそばで営業中です! 店自慢の豚骨ラーメン、食べてみてください! 大和のラーメン屋も頑張っています! We are YAMATO!」



ON AIR

平日・・・ 10:55、11:55、16:55、20:55
土・日・・・12:15頃、18:55、21:55



参加方法

1. ご自身で収録する場合
スマートフォンなどで録音した20秒のメッセージ音源をFMやまと宛にメールでお送りください。その際には、代表者氏名・連絡先をご明記ください。音源を確認したのち、ご連絡いたします。

2. ご自身で収録する方法がない場合
FMやまとまでメールやお電話などでご連絡ください。担当より折り返し連絡いたします。



お問い合わせ・お送り先

MAIL:info@fmyamato.co.jp
TEL:046-264-5061




メッセージ音源の注意点

  1. 時間は20秒です。
  2. 最後に『We are YAMATO!』という一言を必ず入れてください。
  3. 個人情報については自己責任のもと取り扱ってください。今回の放送で起きたトラブルに対する責任は負いかねますことをあらかじめご了承ください。また公序良俗に違反する内容、政治宗教に関する内容はおやめください。

logo

スポンサー