10/5 野田 一夫さん ‬[くらさんの今日もツーリング日和]

noda_1

10/5 野田 一夫さん

10/5(土) 20時放送の「くらさんの今日もツーリング日和」

Motorcycle Friendship -バイクの輪- ゲストは、先週のバイカーズパラダイス社長 加藤 稔さんの紹介で、トライアンフ・モーターサイクルズ・ジャパン代表取締役 野田 一夫さんです!

2013年から現職になり約6年。それまでは、マツダに車両実研部員としてキャリアをスタートした後、BMW、アウディと一貫して自動車メーカーに勤務。トライアンフ入社時は44歳でいきなり大型免許を取りバイク歴は6年。

現在の愛車は、トライアンフ ストリート・トリプルS。トライアンフのスポーツモデルとしてはエントリーとなるが、3気筒 765cc のエンジンは非常にパワフルで俊敏、エンジン音がジェット機の様に快感でハンドリングもヒラヒラ感が高く、とても気持ちが良い。

因みに、定期的に入れ替えながらトライアンフ車両は全て乗っている。ストリート・トリプルSに乗っているのも、エントリーならではの気軽さと爽快感が溜まらないからで、又、まもなく新型車両が発売されるので、その準備の為にも現行型をしっかり乗っておきたいからとのこと。

最初は仕事として乗り始めたが、今では毎週末にリフレッシュも兼ねてツーリングに行くほどのバイク乗り、と言う野田 一夫さんどんな話になるか楽しみです!

[野田一夫さんからの告知]
10/19〜/20 にもてぎで MOTO GP があり、トライアンフがエンジン供給をする MOTO2 も開催されます。当日は新型ストリートトリプルやMOTO2車両の展示、グッズの販売等を予定していますので、是非多くの方に御越しいただきたいと思います。

又、新商品に関しては、既に発表済みのロケット、デイトナ、そしてストリートトリプル等、11月より新型車が目白押し。是非お近くのトライアンフ正規販売店に足を運んで貰いたい。

因みに神奈川県では、トライアンフ横浜港北、新山下、相模原が御座います。
https://www.triumphmotorcycles.jp

番組はリアルタイムでスマホPCから聴けます!
https://www.jcbasimul.com/radio/730/
#cafejoren


noda_2

くらさんの今日もツーリング日和


kurasan



放送日時

毎週土曜日 20:00〜21:00



番組内容

車やバイク、洗車の話題を中心に、日々の出来事や企画をブログ、ツイッター、YouTube などと WEB 連動型番組として紹介いたします。



担当DJ




番組ホームページ

番組ホームページ



関連WEB

くらさんツイッター



提供

CafeJoren (カフェ・ジョウレン)
じゃんぼ洗車センター
浄蓮会館
RAVEN株式会社

新年あけましておめでとうございます。

スポンサー