第13回野鳥写真展

皆さまこんちには!わた子です✨

今日からGWですね♪

4月28日(土)今日のイマドコ?は泉の森しらかしのいえ2階ギャラリーで開催中の第13回野鳥写真展からです!!

泉の森しらかしのいえまでは大和駅からは徒歩30分。相模大塚駅からは徒歩15分。

今日は暑いので半袖でも良いくらいでした!日差しが強いので日傘、帽子は必須です。


しらかしのいえの入り口には顔ハメパネルが!そして、扉には野鳥の絵が貼られています!!


本日お話をしてくれたのは、野鳥写真倶楽部の芳原さんです(╹◡╹)


芳原さんは元々学校の校長先生をしていただけあって、笑顔がとても素敵です!✨

今回の写真展は今回で13回目!

13年続いていて、みんなに愛されている写真展だなと感じました!

こちらの写真展は野鳥写真倶楽部のメンバー(12名)が1人最大3枚まで野鳥の写真を展示しており、全部で36枚ありました。

芳原さんは3枚展示しており、去年初めて日本に来たとても珍しい鳥や、地元で撮ったキジ、沖縄でとったメジロなど。

普通に見ても美しい写真を楽しめますが、解説もしてもらうと更に楽しめます!!

他にもフクロウのような写真や、花札の梅の花にとまるウグイスのような写真など素敵な写真がありました。

また来場者特典として展示作品の中で気に入った写真をL版サイズで1枚貰えちゃうステキな特典もあります✨

GWは是非、

泉の森に来て見てはいかがでしょうか♡

第13回野鳥写真展

泉の森しらかしのいえ2階ギャラリーにて

4月28日(土)〜5月6日(日)

午前9:00〜午後5:00

※ただし最終日のみ午後4:00まで

※5月1日(火)休館日

入場無料

お問い合わせは046-275-2307まで

わた子でした⭐️

スポンサー