第7回YAMATOイラストレーションデザインコンペ入選作品展

おはようございます!

今日も元気にわたわた。わた子です。

2月10日(土)のイマドコ?中継コーナーはシリウス1階ギャラリーから。


第7回YAMATOイラストレーションデザインコンペ入選作品展に行ってきました!

2月7日(水)〜2月12日(月)

10:00〜18:00開催

(最終日のみ17:00まで)

また最終日は13:00〜表彰式があります!
チラシのイラストは大和駅ビルのドリームマップを描いた及川正通さん。

今回の審査員の1人です^ ^


会場の入り口から素敵な絵がお出迎えしてくれています。(*´꒳`*)

出演は大和市文化スポーツ部文化振興課の山崎さん。趣味は料理と野球、最近のマイブームは燻製機でベーコンを作ること。料理もできて、スポーツもでき、ビジュアルも爽やかと完璧な山崎さんです。

今回の作品展は公募によって集まった422点の作品の中から入選した選ばれし80点が展示されております。

(入賞作品5点、入選作品75点)

毎回違うテーマ

一昨年のテーマ『空』

昨年のテーマ『祭り』に続き、

今回のテーマは『美』と言うことですが、どれも同じテーマなのか?と言う作品ばかり!発想力に驚かされました!


入選作品を少しだけチラ見せっ✨

少しだけ( ͡° ͜ʖ ͡°)

なんと来場者の方が参加できるイベント!来場者投票もあるので、見て選んで作者に感想を届けることが出来ます٩( ‘ω’ )وみんな嬉しい♪


そして今回入賞した皆さんの作品は、その後も街路灯フラッグやイベントポスターとして起用されると言う事で、まだまだ楽しみです!

最終日の12日13:00〜は表彰式があります!司会は千葉真理さん*\(^o^)/*

作者がどのような気持ちで作品を書いたのかきけたり、審査員4名のコメントをきけたり、こちらも是非ご参加ください。

わた子でした✨

大和をイラストのアフレルマチに。

お問い合わせは大和市文化スポーツ部文化振興課046-260-5222まで

スポンサー