FM yamaTo Live スカイビルフェスタ

2018年1月18日(木)10:00〜15:00

@大和スカイビル5F


どーも!!わた子です!!

1月18日(木)はFM yamaTo Live 5th☆☆

大和駅相鉄側出口向かいのビル、大和スカイビル5Fでビックイベントがありました✨

テーマはインスタ映え!!

ステキなインスタスポットから、ワークショップでの手作り体験ブースなど盛りだくさん!!


こちらがステキなインスタスポット!

ここで写真を撮って頂き、なんと加工までしてくれます✨


みてみて。これが加工もして頂いたものなのですが、凄く鮮やかで綺麗!!千葉さん美しい(*´꒳`*)♡

そしてその隣のブースでは顔ハメ兄さんの顔ハメ看板コーナーが!こちらも子供から大人みんなに大人気!


みんな笑顔がステキです。

そしてエレベーターを挟んで反対側のブースには大和市民活動センターの折り紙体験コーナー、大和市民子育て支援センターの子育て相談のブースも!


普段の活動の紹介から、イベントのお知らせ、そしてなかなか相談できないママの悩みを城所さんが笑顔で聞いてくれます^ ^

そして折り紙コーナーではツルの折り紙から孔雀のような変わったツルの折り方、獅子舞やイヌ。様々な折り方を教えてくれました。

その他にも大和シルフィードの選手や監督とユニフォームを着て写真撮影ができたり


K’s Garage湘南さんによる携帯コーティング!カーコーティングの特殊な液体でツルツルピカピカそして頑丈に✨

手作り体験ブースでは御朱印帳づくり、ステンシル体験が出来ました!ちなみにわた子はステンシルに挑戦してみました^ ^


どうですか?上手でしょ!笑笑


ステンシルは木だけじゃなく、布にも出来ます(*´꒳`*)万能!

イベントだけではなく、なんと来場者特典まであるんです。

5Fイベント会場で貰える引換券を1F入り口でスタッフに渡すとドーナツと香月珈琲の試飲が貰えるんです。こちらも大盛況☆

実はこのドーナツ、出張パン屋エッセンさんドーナツなんです。隣ではパンの販売も行っています。


美味しそうでしょ☆美味しかったよ笑

他にもスカイビルフェスタのイベントの為に、各ショップでもお得なセールがありました。

B1Fコウナン青果さんでは、

博多あまおう598円→299円!

特選生椎茸298円→198円!

フルティカトマト198円→130円!


1Fブックポートさんでは文房具全品20%OFF!

4Fユザワヤさんではネックウォーマー25%OFF!

ブラザーアニュドールブランⅡミシン3台限定で24800円!!

アンセルメリノシリーズ毛糸が29%OFF!!

5F香月珈琲さんではドリンク2杯目半額!!


盛りだくさんのスカイビルフェスタ!

リスナーさんも遊びに来てくれてありがとうございました!

次回のFM yamaTo Liveは3月

ふれあいの森【親水広場】です!!

こちらもお楽しみに♡

スポンサー