手作り♡雑貨&クラフトフェア

すすめー!すすめー!わた子です✨

1月13日(土)のイマドコ?中継コーナーはシリウス1階ギャラリーから【手作り♡雑貨&クラフトフェア】です(*´∇`*)


13日(土)11:00〜17:00

14日(日)10:00〜16:00

の2日間限定イベント!!!

実はシリウスでは2回目の開催となるこのイベント。前回は大大大大盛況で約3千人ものお客様が来場されたそうです!


今回出演して下さったのは手作り会主催のカンノさん(左)

運営管理全てを1人でこなし、さらにカンノさん自体も手作りカバンや財布、ストールを出品しています✨

今回出品しているのは手作り会に登録している作り手の方。プロの方もいれば、趣味で作っている方、大和に住んでる方など様々。

洋服、ピアスやブレスレットなどのアクセサリー、髪ゴム、財布、マスク、カバン、ぬいぐるみetc

沢山の物が出品されていました。


ででーん!

私も購入してしまいました。

ピアスと髪ゴムです(*´꒳`*)可愛い💕

こちらの作品は入り口入ってすぐ右手のマカロンのしっぽさんで購入。

なんとお値段もリーズナブル✨

安いものは100円から高くても1万円まで。

大体の物が千円から2千円で購入出来ちゃいます。


そして今日私が身につけていたこのピアス。

わた子が手作りしたものです^_^

どう?可愛いでしょ?笑


会場と同時にお客様でこの会場は埋めつけられる程の大盛況!!!

そんな、手作り♡雑貨&クラフトフェアは13日(土)11:00〜17:00と14日(日)10:00〜16:00まで。

さらに2日目限定で先着120名様にプレゼントがあるそうです♪

まだ間に合います!ぜひお立ち寄りください✨

公式ブログhttp://event.mydns.jp/

または『手作りの会』で検索してね!!

わた子でした(*´∇`*)

スポンサー