◆居酒屋 奈月◆

ヤッホー👋😃笑うパーソナリティー大迫ゆかりです(^^)

昨日の街ナカ☆ハッピーレポート。

さこったのは、小田急線高座渋谷駅徒歩1分。

【居酒屋  奈月】さん。



またまた、良いお店、見つけちゃいました☆

店内







ドリンクがずらーっと、並んでます。



オーナー  高塚  正士さん。



爽やかなイケメンさん。お客様への気遣いがとても素晴らしいです!

居心地の良い空間を作って下さっています。

【居酒屋  奈月】

◎美味しい魚と洒落た創作料理がオススメ。

・魚は、横浜の中央市場から仕入れていて、もちろん、新鮮‼‼


まぐろは、本まぐろ‼‼

・創作料理‼‼

そのままでも美味しいけど、ひと手間加える事で、より美味しく楽しんで頂ければとの想いで作っていらっしゃいます。

いろーーんな創作メニューがあったので、新しい発見と驚きがありそう。

制覇してみては!?(笑)

◎人気メニュー

オムレツサラダ(オムレツが乗っているサラダ) 

オムレツの温かさと、野菜の冷たさのマッチングを楽しんで!

一度食べたら、リピート確実の一皿。

・谷中しょうがの豚巻き焼き

この時期のオススメ。夏ぐらいまで食べれます。お酒が進んじゃう一品。

・お刺身4点盛、6点盛り 

最初から、決まった種類のお刺身が出てくるのではなく、オススメの中から好きな魚を選べるゆったりんですよ‼‼

◎実は器にも拘りあり!



色んな陶器のお皿や、グラスがあります。器でそのお料理の美味しさって変わりますよね。

お店に行ったら、器にも注目‼‼

◎オーナー高塚さんなお人柄が素敵です☆

取材時から、さりげないお気遣いがいっぱいでした。

お客様が寛いで、気持ち良くお過ごし頂けるように常に努めいらっしゃいます。

また店内のテーブルの感覚なども、お客様が少しでも嫌なお気持ちにならないよう、広めにしてあるとか。

その分、キッチン内は、スタッフの皆さんがぶつかるぐらい狭いそう。

その心意気とお客様愛を感じちゃって下さいね

メニュー一例











ドリンクメニュー一例







【さこりメニュー】 

じゃじゃん‼‼



オムレツサラダ

谷中しょうがの豚まき焼き

ビール

まずは、ビールから~♪



ビールグラスも良いんでしょ。

美味しさ倍増‼‼

谷中しょうがの豚まき焼き



届いた瞬間、ビール欲・食欲をそそる香りと、見た目‼‼

焼いているので、生のシャキッよりも少し柔らかな谷中しょうがの食感が良い‼‼

そして、さっぱりな谷中しょうがと豚肉の脂分のコラボは、最高‼‼

ま・ち・が・い・な・く‼‼

ビールが進み、よりも美味しく飲める一品‼‼

次は、オムレツサラダ‼‼







色鮮やかでしょ‼‼

見た瞬間、思わず声を上げてしまったぐらい。

ワンタンの皮を千切りにして揚げたものが上に乗ってますが、ひと手間もふた手間もかかってます☆

見た目が良いのは、もちろん、お味はもっとgood‼‼

バターの香りが広がって、ふわっっふわっっとろ~りとしたオムレツを楽しめます♪ここに、野菜のシャキッとした食感が来て『おお~♪』

温かくてふわふわのオムレツと、野菜の冷たさとシャキッとした食感が、クセになる。

さっぱりしているのも印象的☆

『一度食べたら、また食べたくなる』

納得の一品‼‼

【FMやまと特典】

FMやまとを聞いたで、6月いっぱい、生ビール中、半額‼‼ (最初の一杯)

この機会に、新鮮なお魚とお洒落で美味しい創作料理で、たっぷりさこっちゃって~♪♪♪

※現在『さこる会会員』募集中‼

お店に行かれて、御自身と一緒に“さこりメニュー”のお写真を撮って『スマイル♪』宛てにメールを送って頂くと(Twitter@osakoyukariでもOK)  3回で『さこる会会員』として認定させて頂きます!

あなたも『さこる会会員』になりませんか?

※さこり・・とは、大迫目線の楽しいこと(笑)

※さこる・・とは、大迫が楽しんだ事をあなたにも同じように楽しんで頂く事です(笑)

【  居酒屋  奈月  】

営業時間   17:00~24:00

定休日   日曜日

住所   大和市福田2043

TEL  046-268-0017

スポンサー