◆鉄龍山  つきみ野店◆

やっほ~♪笑うパーソナリティー大迫ゆかりです(^^)

先日、木曜日の街ナカ☆ハッピーレポート!

今回は、田園都市線つきみ野駅から徒歩3分

【鉄龍山 つきみ野店】に行ってきました♪

美味しい中華料理店です!

お店。



ちょうどT地路、交差点の所にあるので、分かりやすい!

店内。





結構、広いんです!宴会もできますよ!

店長の  内山 あや子さん。



笑顔が素敵な内山さんです!

【鉄龍山  つきみ野店】

◎約20年以上、営業を続けてきた中華料理の専門店

コックさんは、本場中国の方ですので、本場の味を大切にしています。但し、そこに日本人に合うテイストを取り入れる事もあるとか。

スタッフの皆さんの意見も取り入れながら、お料理の幅を広げてこられたそうです。

とにかく美味しい中華を頂けるのは、間違いないですよ!

◎美味しいお料理を程よい価格で楽しんで頂きたいというのが、会社の想い。

そして、これが食べたいというお客様のお声にできるだけ対応したいとの事。

今では、沢山の常連さんにお越し頂いているそうです!

◎前菜から、点心、海鮮、お肉、ラーメン、炒飯など、北京ダックを除くメニューは、充実のラインナップ

◎メニュー一例



 





【さこりメニュー】

じゃじゃじゃん‼‼

 ◎左手前  ゴロゴロ牛肉炒飯

◎左上  韮鉄餃子  (今回は、特別に二個)

◎右手前  北京風酢豚

◎生ビール

もっちろん、ビールから頂き~喉を潤しましたよ‼‼

韮鉄餃子☆

※通常は、鉄板に乗って5個で出てきます。



皮がぱりっっっとしてる‼‼
具はひき肉と韮などが入ってますが、韮がいーーーーっぱい‼‼  お肉のテイストを楽しみつつ、韮が沢山なので、軽くて良い良い‼‼

また、スタッフの皆さんも大好きという食べ方で頂きました。

豆板醤にお酢を少し入れて、ここにつけて、パクっ!





これが、またGood‼  より美味しさが増す~♪

豆板醤は、そんなに辛くなく、お酢の酸味との相性も抜群‼

うまうま~♪

北京風酢豚☆


食欲そそられるぅ~♪

アップ~♪



このタレは、大人気で、ご飯にかけて食べたいという方も多いとか。

なるほど~(^^)

ほのかな酸味に、醤油のテイストと、甘さがうまく絡み合って、絶妙なバランス。お肉をうまーーく引き立てている。

主役じゃないのに、主役にもなっちゃうような存在のタレ(笑) 美味しい~♪♪♪

ゴロゴロ牛肉炒飯☆



ガーリックテイストで、牛肉がゴロっと入っている炒飯。中華料理店で頂けるって、あまりないのでは(笑)

お味は・・  お米のパラパラ加減がVerry Good!!  ガーリックがふわ~っと香ります。牛肉は、一度揚げてあるとの事。ボリューム満点で、いくらでも食べれちゃう‼‼

実は、 こちらもサービスで頂きました!

杏仁豆腐☆

 上のオレンジ色は、黄桃をすりつぶしたソース。

不思議‼‼  甘味はちゃんとあるのに、頂くと、口の中がとってもさっぱりする。濃いめテイストも、また、良し‼‼  私好みのお味でした☆

【FMやまと特典】


5月いっぱい、『FMやまとを聞いた』と仰った方には、活命茶をサービス!さっぱりしていて、クセのないお茶は、どんなお料理にも合いますよ~♪

この機会に、ぜひ、

【鉄龍山  つきみ野店】で、

さこっちゃって~♪

現在『さこる会会員』募集中‼

お店に行かれて、御自身と一緒に“さこりメニュー”のお写真を撮って『スマイル♪』宛てにメールを送って頂くと、3回で『さこる会会員』として認定させて頂きます!あなたも『さこる会会員』になりませんか?

※さこり・・とは、大迫目線の楽しいこと(笑)

※さこる・・とは、大迫が楽しんだ事をあなたにも同じように楽しんで頂く事です(笑)

【 鉄龍山  つきみ野店】

営業時間  平日  11:30~14:30(LO)  17:30~22:30(LO)   /  土日祝日  11:30~23:00(LO22:30)

定休日   元旦のみ

住所  大和市下鶴間522-1

電話  046-276-4885

スポンサー