◆さがみ野バル  ロペ・ナチューレ◆

やっほ~♪笑うパーソナリティー大迫ゆかりです(^^)

今回は、相鉄線さがみ野駅南口、徒歩20~30秒。

【さがみ野バル  ロペ・ナチューレ】

お店です。



この看板も、目印にして下さいね。



店内。



縦長でひろーいのです。

オーナーの岸野和美さん(左から二人目)、シェフの テリーさん(右から二人目)、スタッフの、にーのさん(左)と、ひるまさん。(右)


【さがみ野バル  ロペ・ナチューレ】

◎4/7から、バルとして生まれ変わりました。

これまでは、通常のイタリアンでしたが、この4月からイタリアンを中心としたバルメニューにリニューアル。

皆さんに、お気軽に沢山のお料理を召し上がって頂きたいと、小皿料理のメニューが40種類以上並びます。

ちょっとしたおつまみ系から、パスタ、ピザ、ご飯もの、パン類などなど。

◎手作りに拘っているのも嬉しい‼

全てのお料理が手作りで、ソースやドレッシングなどまで、拘っています。

◎地元のお店とのコラボメニューは、イチオシ。

関山豆腐店のお豆腐を使ったメニュー。大変濃厚なお豆腐は、絶品ですよ☆

オジパン(Oji-pan)というパン屋さんのパンを使ったメニューも近い内に登場予定。

◎オーナーの和美さんは、これまで、43年も飲食業に携わってきたとか。

かしわ台、さがみ野にあった人気の喫茶店ロペが記憶に残っている方も多いのでは。

大和にも『喫茶室さがみ野』を出していたそうですよ。

今は、このロペ・ナチューレで、シェフのテリーさんと、より良いお店作りに励んで、頑張っているそうです。

笑顔が素敵で、今も現役で精力的に働いているお姿に元気を頂きました‼‼

メニュー



このメニュー表が、ランチョンマットのように、各テーブルに置いてあるんです。

可愛い~♪♪♪

旬の食材を使ったメニューは、こちらに詳細が!



※すみません。なぜか、縦になりません(>_<)

【さこりメニュー】

じゃじゃじゃん‼‼



チキンスープカリー(ライス、サラダ付)

ビール‼‼

では、ビールから~



またも、よこ~(^_^;)

スープカリー‼‼‼   アップ~♪♪



まずは、スープから。

スパイスがちゃんと効いてますが、うう辛い‼‼という感じでなく、ほどよくて、口の中に、ぴりっときます♪

さっぱり感も印象的。

さっぱりしてるけど、旨味はもちろん、コクもあって、さらさら~としてるんですよね。

これが、スープカレーの美味しさなのかも‼‼

とにかく、クセになっちゃうお味☆

続いて、チキン‼‼‼

見てください‼‼‼



おおぉぉぉぉ~きいぃぃぃぃ‼‼‼‼  

その存在感にびっくり‼‼‼‼

そして~めっっっちゃ、やわらか~~~い☆この煮込み加減、絶妙だなぁ♪♪♪

この柔らかいお肉に、スープがしっかり染み込んでいるので、これは、もう大満足の美味しさとボリューム‼‼‼

また、ライスとサラダが付いてますが、こちらもしっかりした量なので、お腹も満たされる美味しさ‼‼  嬉しい‼‼

お味はもちろん、見た目は、色鮮やかだし、ボリューム満点だし、言うことなし‼‼

超~~~満足‼‼‼‼  さこったど~(^^)

【FMやまと特典】

FM大和を聞いたと仰った方、5/6まで、関山豆腐店さんのお豆腐を使った、カプレーゼのハーフサイズをプレゼント!

この機会に、ぜひ、【さがみ野バルロペ・ナチューレ】さんでさこっちゃって~☆

現在『さこる会会員』募集中‼

お店に行かれて、御自身と一緒に“さこりメニュー”のお写真を撮って『スマイル♪』宛てにメールを送って頂くと、3回で『さこる会会員』として認定させて頂きます!あなたも『さこる会会員』になりませんか?

※さこり・・とは、大迫目線の楽しいこと(笑)

※さこる・・とは、大迫が楽しんだ事をあなたにも同じように楽しんで頂く事です(笑)

【さがみ野バル  ロペ・ナチューレ   】

営業時間  11:30~14:30(LO14:00)  /  17:00~23:00(LOフード 22:00,  ドリンク22:45)

定休日  月曜日    ※日曜日はランチがお休み

住所   海老名市東柏ヶ谷2-24-4

TEL  046-234-7777

スポンサー