◆さいや◆

笑うパーソナリティー  大迫ゆかりです(^^)

木曜日の街ナカ☆ハッピーレポート。

小田急線中央林間駅から徒歩3分【さいや】さん。

ちょっと綺麗な大衆居酒屋(笑)という雰囲気の【さいや】さん。どなたでもくつろいで頂けますよ!

お店。



入り口からして、良いでしょ。

店内



扉を開けたらどどーんと‼‼  入りやすいですよね。

お酒も奥にずら~っと並んでます。



店長の久保田峻さん。



飲食は、色んな業種の方と関われて、出会えて、楽しい‼と笑顔で話して頂きました。

【にこや】

◎大衆居酒屋を目指してます。

ガヤガヤ、どなたでもお気軽に、低価格で楽しんで頂きたいとの事。

ただ、昔ながらの・・というよりは、老若男女、色んな世代の方にお越し頂きたいとの事で、例えば、ドリンクなら、ビール、日本酒、焼酎などの他にも、カクテルも飲めたりと、幅広い方に楽しんで頂けるよう、努めているそうです。

◎低価格も魅力!

お料理は、280円~

ドリンクは、日本酒  久保田や八海山などが550円~♪

◎オススメ

・刺身

相模原の市場から仕入れていて、どれもすべて美味しいそう。もちろん、そのお味は、お客様からも大好評!

・さいや三大名物

ネギガツ 、手羽先のからあげ、肉豆腐

こちらも、リーズナブルな価格で、しかもボリュームも感じられる三品!

メニュー一例















まだまだあるメニュー。メニューの豊富さも【さいや】さんの魅力の一つ!

【さこりメニュー】

じゃじゃん‼‼



ネギガツ、手羽のからあげ、肉豆腐、ビール

まずはビール~♪



へっへっへ~い♪もう言うまでもありませんね(笑)

続いて、ネギガツ。

 

豚の胃袋を茹でて、しょうゆや酢などで味付けています。クイック料理でもあるそうで、出てくるのが、早い、早い。ですので、ビールと枝豆ではなく、ビールとネギガツで楽しんじゃって☆

酢の酸味があるから、さっぱりしてるんだけど、お酒に合う~。まずは、これからいっちゃって下さい(*^^*)

次は、手羽先のからあげ♪



かりっとジューシーとは、まさに、この事!国産鶏を使っていて肉のお味もよろしくて、頂く時に、肉汁がじゅわっと出るようなジューシーさ。そこに、上にかかっているガーリックパウダーと、コショウもきいているので、これまた、ビールが進む~♪

ラスト!





肉豆腐だよ~ん

豆腐が柔らかく、また細かくカットされたお肉にはしっかりお味がついていて、そこに、ネギの瑞々しさと苦味がプラスされて・・はい‼‼お酒が進むぅぅ~(笑)

【さいや】さんの三大名物、上手かった‼‼

【FMやまと特典】

2/25まで、FMやまとを聞きましたっと仰った方には、さいやさん三大名物の一つ“手羽先の唐揚げ”を三本サービス‼‼

この機会にさこっちゃって~♪

※現在『さこる会会員』募集中‼

お店に行かれて、御自身と一緒に“さこりメニュー”のお写真を撮って『スマイル♪』宛てにメールを送って頂くと、3回で『さこる会会員』として認定させて頂きます!

あなたも『さこる会会員』になりませんか?

※さこり・・とは、大迫目線の楽しいこと(笑)

※さこる・・とは、大迫が楽しんだ事をあなたにも同じように楽しんで頂く事です(笑)

【  さいや 】

営業時間   17:00~0:00 / 日・祝 17:00~23:00  

ラストオーダー  フード 閉店の1時間前、ドリンク 閉店の30分前

定休日   不定休

住所  大和市中央林間3-12-10

TEL  046-275-0183

スポンサー