◆中華そば もりや 克子さん◆

年末スペシャルでお届けしている、木曜日の“街ナカ☆ハッピーレポート”

先日は、11月17日にON AIRとなりました

小田急線桜ヶ丘駅前【中華そば  もりや】克子さんにスタジオにお越し頂きました。



取材時から、その明るさと温かいお人柄に心打たれ、またお会いしたいなぁと思っていたお一人。

めっちゃ明るくて、身の上話も聞いて下さるような温かさがあって、まさに、看板娘。(笑)

そんな克子さんには『と~~~っても明るくてみんなを元気にする賞』を贈らせて頂きました!

お人柄も素敵なんですが、ご主人の事を『お父さん』とかでなく、名前で『たかおさん』と呼んでいらっしゃるのもとっても素敵だなぁと思っていました。

結婚された時から、ずっとそのように呼んでいらっしゃって、ご主人も克子さんの事を名前で呼んでいらっしゃるというお話を伺い、“夫婦円満の秘訣はここにもあり”と感じました。

そんなとっても素敵ご夫妻が営んでいる【中華そば  もりや】さん

・昭和を感じる温かさが自慢のお店!!

・ほとんどが手作りなので安心!!

・餃子は注文を受けてから 、アンを皮におき作るといううれしさ。手間暇かけてます。

・地元の皆さんにとても愛されていて『ラーメンが懐かしい味で美味しいのよ』『あそこは、炒飯が本当に美味しいの』など、地元の方からのお声を聞きました!

昔ながらのラーメンや、炒飯、ガッツリ系のセットメニューなど、昭和を感じる【中華そば もりや】さんで、さこってみてはいかがですしょうか。

以前のブログもチェックしてみて下さいね。

http://wp.me/p6fLfR-3k6

【  中華そば  もりや  】
営業時間    11:00~20:30


定休日    水曜日

住所    大和市福田2-14-2

TEL   046-268-3003

スポンサー