◆ホルモン焼肉  小勝◆

18日木曜日の街中☆ハッピーレポート!

大和駅から徒歩1分 【ホルモン焼肉  小勝】さん。こじんまりとした店内で、上質のお肉を安価で楽しんで頂けます!

店内。





この庶民的な雰囲気が良いんですよ~(^^)

お話を伺ったのは、

オーナー 菅野優明さん(真ん中)さん。



両サイドは、スタッフのお二人。

右  関 義隆さん、左  馬場  宏貴さん

オーナーの菅野さん。元はIT企業の会社員で約10年ぐらいされていたそうなんですが、直接お客様の笑顔をみられるお仕事、もっと人と密にコミュニケーションを取れる触れあえるお仕事をしたいと、転職を決意。それまでは、お客様として、よく小勝さんに来ていたそうで、こちらのお肉が大好きだったとの事。そこで、当時のオーナーさんに直談判して、お店をやらせてもらえることになったそうです。勇気ある素敵な行動!小勝さんへの想いが伝わってきますよね。

スタッフさんたち



気軽に入れるオープンな雰囲気のお店作りがモットー。また、お客様の「また来ます」というお言葉に、お料理、接客を含め、お客様がトータル的にご満足頂けたお気持ちが集約されていると仰る菅野さん。美味しいお肉を提供するのはもちろんですが、お料理の美味しさだけでなく、接客などでも心地よく過ごして頂けるよう、スタッフ皆さんも心を込めてお客様に接し、努めているそうです。

【ホルモン焼肉  小勝】

上質なお肉を安価で楽しんで頂けます。

東京中央卸売り市場に、たまたまお知り合いがいらっしゃる関係で、国産の和牛を始め、上質なお肉、希少部位のお肉を安価で仕入れる事ができるそうですよ。
たとえば・・・  シャトーブリアン、都内では5000円を越すと言われているものが、こちらでは、なんと‼  1490円‼‼

牛以外にも、豚、鶏の内臓系などのお肉もあります。
ちなみに、、、鶏もも、ハラミは、250円~安いでしょ‼   嬉しいでしょ‼  イヤッホー‼

メニュー一例。







アルコール類は、250円~♪




今回のさこりメニュー‼‼




生ビールとお肉が6種も‼‼

ボリューム満点でっす~(^^)



左上から、

シャトーブリアン、特選カルビ、カイノミ

左下から、

サーロイン、ミスジ、ザブトン

どれも同じに見えますが(笑)それぞれ違います~

ただ、ワタクシ大迫、お恥ずかしながら、お肉を見ただけでは、どの部位か全く分からず(-_-;)

サーロイン



超~ボリューム満点‼‼どうだ~っっ‼‼と言わんばかりの存在感。

サーロンインの中でも、脂みの多い所を頂いたにも関わらず、全くくどくない。とーーーっても柔らかくて、とろ~っっとしていて、生でも頂けるほどというのが、よく分かる美味しさ。一度食べたら、必ずまた食べたくなる、リピート率高いんだろうなぁ(^^)

ザブトン



脂の甘みを堪能頂けるお肉。こちらも、お肉がとろ~っとろで、お肉全体に脂が乗ってて、んんんんん~~まいう‼‼

カイノミ



赤身の肉質の旨味を堪能してほしいと、菅野さん。一切れ一切れ、厚みがあり、大きいのです。カイノミは、バラ肉の中でも、ヒレに一番近い部位との事で、さすが‼  肉質に弾力があり、肉自体の旨味がたまらない♪





ほほーい‼  ザブトン、カイノミ。良い感じに焼けました~♪♪♪

次は、きたきた~‼‼  シャトーブリアン♪♪



この厚み、見て見て~(^^)



お箸で持つと、すでに、プルンプルン。期待がより高まるぅ~‼‼

焼きま~す‼



ヒヤッホ~♪♪♪トゥルットゥ~♪♪♪これは、ため息と涙が出そうなほどの美味しさ‼‼焼きすぎずに、中は、とろ~~っとした焼き加減で召し上がって下さいまっせ~!そして、肉自体の旨さ、甘さ、食感を楽しんで頂きつつ、そこに、脂の旨さが乗っかってきて、もう~‼‼もう~‼‼最高‼‼このシャトーブリアンを鉄板の上ではなく、炭で、そして、小勝さんの庶民的な雰囲気で頂けるというのが、また良いんですよ(^^)

ミスジ



こちらも、あまり焼きすぎず、スジも感じて頂きながら、ご堪能あれ‼

すじがあるとは言いながらも、スジスジし過ぎてなくて、やはり、良いお肉というのを感じる一皿。ボリュームがあって、食べ応えあり。そして、牛の肉感、肉質も楽しんで下さいね。

ラスト‼‼ これまた、きた~‼‼

特選カルビ~♪♪♪



トゥルットゥ~♪♪♪イヤッホーイ(^^)



焼けました~♪

口の中で、とろ~~~っと、とろ~~っとしちゃうカルビ。脂が平均的にお肉乗ってて、食感と言い、お味と言いい、もう言うことございません‼‼ とにかく、一度、この美味しさを感じてほしいなぁ。大大大興奮の大迫です(笑)

今回、6種類のお肉を頂きましたが・・当たり前ですが、お肉の部位によって味が違うんですけれども、小勝さんのお肉たち、本当に上質なので、よりお肉の美味しさを楽しんで頂ける事、間違いなしですよ‼‼

そして!恒例のFMやまと特典‼


9月いっぱい、fmやまとを聞いたと仰った方、特選カルビを950円で‼(通常1250円)超~上質でとろっとろっのカルビがお得に‼嬉しい‼‼  私も、9月中に行く(笑)

今回もほんっっっとに、美味しくさこりまた!美味しいお肉で、元気になっちゃって下さい(^^)

現在、現在『さこる会会員』募集中‼

お店に行かれて、御自身と一緒に“さこりメニュー”のお写真を撮って『スマイル♪』宛てにメールを送って頂くと、3回で『さこる会会員』として認定させて頂きます!あなたも『さこる会会員』になりませんか?

※さこり・・とは、大迫目線の楽しいこと(笑)

※さこる・・とは、大迫が楽しんだ事をあなたにも同じように楽しんで頂く事です(笑)

【ホルモン焼肉  小勝】

営業時間   日~木  17:00~24:00(LO23:00)/金土  17:00~5:00

定休日    不定休   8/14~18お盆休み

住所   大和市大和東1-4-6  

TEL   非公開

スポンサー