◆豚焼  湘南畑  マニトン◆

今回のハッピー☆レポートもたっぷりさこってきましたよ~♪

伺ったのは、中央林間唯一の豚焼専門店【豚焼 湘南台 マニトン  】さん。

小田急線  中央林間駅から徒歩3分。

この看板を目印に行って下さいね~♪



お店。



お話を伺ったのは、オーナーの真仁田  修さん。



これまで、飲食のお仕事をずっとやってこられて、独立され、今年の1月にマニトンさんをオープンされたばかり。気合い十分、美味しいお料理と真仁田さんの素敵な接客を楽しんで下さい。

【豚焼 湘南台 マニトン  】

とことん鮮度にこだわっている、中央林間唯一の豚焼専門店。

毎日、厚木へ新鮮な豚を買い付けに行き、それをお店でさばいて、串うっている朝びき豚のヤキトンや、厚木の豚を使った一品料理を楽しめます。

そして、新鮮なお野菜にも注目!地元大和の野菜を頂けます。安心、安全だし、やまと市民としても嬉しい~(^^)

さて、今回のさこりメニューは、こちら‼‼



サングリア  白~♪



ゴロゴロの果物が嬉しい。



さっぱりとしていて、飲みやすく、夏にぴったりのドリンク‼アルコール苦手な方も美味しく召し上がって頂けそう(^^)

ヤキトン



左から

はつ     ジューシー、やわらか~い、そしてごろっとしているのが印象的♪口に入れると新鮮なのがよく分かります!はつの美味しさを堪能して(^^)

軟骨   ぶた軟骨。大好きです。お肉の柔らかさとコリコリっとした食感、堪らないぃぃぃ♪

ちれ(ひぞう)   初めて頂きました。クセになる美味しさ。網あぶらと一緒に♪ちれの食感と網あぶらのじゅわっとしたとろけるテイストがマッチしてます!

ピーマンのチーズ巻    新鮮な豚肉とチーズのコラボは、間違いない‼‼

たれ



左から

かしらの味噌焼き     甘みとすこーしピリッとしたお味噌がかしらによく合う‼もちろん、オリジナルのお味噌ですよ~❤

シロ味噌焼き   味噌の美味しさがよく出ていて、シロの旨みも感じます!お酒が進んじゃいますよ~

レバー   ボリューム満点‼ごろっとしているレバー。くさみが一切なし❗レバーが苦手な方にもぜひっ♪♪♪レバー好きになっちゃうかも~

 湘南野菜の15種盛



アップ~❤



彩り鮮やかで、新鮮なお野菜ばかり!珍しいお野菜もありますので、チェック‼15種類以上ありますよね(笑)届けられた瞬間、テンション上がる美しさ~♪

こちらにつけて頂きます↓↓↓



しょうゆフォンデュ     しょうゆと豆乳とだしで作られています。まろやかなテイスト。日本人に馴染みのあるしょうゆと豆乳がうまく   混ざりあっています~♪まろやかなんだけど、あっさりしてます!どのお野菜とも相性バツグン❤オススメです~(^^)

そして、とうもろこしのかき揚げ‼



キタ~‼‼‼‼

とうもろこし好きには堪らない一品‼‼一つ一つ 手で粒をほぐして丁寧に取って、それを揚げにしてますので、実は、手が混んでいるという品‼‼あま~いコーンを召し上がれ❤❤❤

ちなみに、、、ヤキトン=豚。なので、店内には豚ちゃんが。





そして、今回もFMやまとリスナーさんにオススメ情報。

7月いっぱい、FMやまとを聞いたと仰った方には、ヤキトン一本サービス。ご人数様分です!イエーーイ♪♪♪

今回もたっぷりサコリました‼‼

ご馳走さまでした。

現在『さこる会会員』募集中‼

お店に行かれて、御自身と一緒に“さこりメニュー”のお写真を撮って『スマイル♪』宛てにメールを送って頂くと、3回で『さこる会会員』として認定させて頂きます!

あなたも『さこる会会員』になりませんか?

※さこり・・・とは、大迫目線の楽しいこと(笑)

※さこる・・・とは、大迫が楽しんだ事をあなたにも大迫と同じように楽しんで頂く事です(笑)

【豚焼  湘南畑  マニトン】

営業時間   18:00~27:00(LO26:00)

定休日   日曜日

住所   大和市中央林間3-17-20  澤勝ビル2F




電話  046-277-2929

スポンサー