整体  健康革命@大和南

だーめだっつーにゃ!

薬忘れちゃだめなんだっつーにゃ(; ̄O ̄)

なんでこんなに花粉は元気なんだか…な3/30の街ナカ☆ハッピーレポートは、駅近のこんな場所から!

整体  健康革命

  
肩こり、腰痛、足のむくみ…体の痛いところや調子が悪いところをやさしく的確にケアしてくれます。

整体師を目指す方の学校でもあります。この場所で開業して、もうすぐ丸3年です。

院長の清水祐司さん。

  
暖かい笑顔!家族がよく整体や接骨院に通っている姿を見て、自分がやってあげられたらいいなあと思ったことが整体師になったきっかけだそうです。優しい(T_T)

健康革命では、全身のバランスを整える整体コースや、足のむくみや疲れを取り除くフットスパコース、さらには検査結果によって必要な場合は、骨盤や背骨の歪みを矯正します。

人それぞれ体の悩みは異なりますので、一人ひとりに合ったメニューで対応してもらえるのが嬉しいですね。

また、4/1から5/8まで3周年イベントを開催します。なんと、期間中90分コースが通常7200円のところを4800円に!45分コースは3600円が2500円になるんですよー!なんてお得な(^_^)

ぜひ、この機会にご利用ください!

  
季節の変わり目の今の時期、体調がすぐれない方が多いことでしょう。そんな時は深呼吸をして肺を大きく広げて体の中からストレッチがオススメだそうです。気分もリフレッシュできそうですね。 

清水院長からのメッセージです。
「体の不調を感じる前に、体のメンテナンスに日頃から整体をご活用ください。ホームドクターのようにみなさんをサポートしますよ!」

頼もしい( ´ ▽ ` )ノ

  

整体  健康革命

大和市大和南2-1-16  河津ビル4F

営業時間  10時〜20時

月曜日定休

TEL  046-260-8025

スポンサー