エステティックサロンCharm@中央林間

はるにゃー。

さくらにゃー。

あったかいですねー。お花見したくなりますねー。

3/29の街ナカ☆ハッピーレポートは、中央林間駅西口徒歩1分。身も心もリラックスできる場所から!

エステティックサロンCharm

 
地元に愛されて24年。こじんまりと温もりを感じるステキなサロン。

2代目オーナーの加藤香さんにお話を伺いました。

  
おおらかな笑顔でお客様を安心させてくれます。

エステシャン歴18年のベテラン。初めはマッサージ師を目指していた加藤さんですが、お友だちに誘われてエステシャン体験をしたら、これがピタッとはまったとか。私の天職はこれだ!とそれからひたむきに前進してきました。

  
店内は3年ほど前にアジアンテイストに内装を替えました。とても落ち着く空間です。

  
  
Charmでは、フェイシャルマッサージ、ボディリンパマッサージ、さらにスキンケア化粧品の販売もしています。肌の弱い方やアトピー性皮膚炎の方も安心して使える自然派化粧品です。

フェイシャルの筋肉マッサージをやってもらったのですが、頬の筋肉をつまんで外側に引っ張る感じで、痛いけど気持ちいい…クセになる感覚( ̄▽ ̄)

終わったあとはなんだか顔がスッキリして目が覚めました。加えてリフトアップと小顔効果をはっきり感じましたよー。恐るべしー。この筋肉マッサージコースは90分で7560円だそうです。

女性が明るくいられれば、家庭も世の中も明るく笑顔になるはず。女性パワーをどんどん引き出したいんです!エステシャン加藤さんの日々の活力はこの思いから生まれるのです!素敵(^_^)

加藤さんのマッサージ、気持ちいいですよー。

ぜひ、お試しくださいませ。

  

エステティックサロンCharm


大和市中央林間3-3-3

営業時間  10時〜20時

日曜月曜休み

TEL  046-277-6321

スポンサー