◆Hawaiian Dining Eternity ◆

先週の木曜日の『千円放浪記』聞いて頂けましたか?
今回も、美味しくボリューム満点、
そして、店内の雰囲気がとっても素敵なお店の紹介です。

伺ったのは、小田急線中央林間駅から徒歩2分ほどにある“Hawaiian Dining Eternity”
店名からお分かりかと思いますが、もちろん、ハワイアン料理を楽しんで頂けるお店です!

入り口。

image

店内。
image

image


一歩足を踏み入れると、もうそこは、南国ハワイです~♪

お話を伺ったのは、
オーナーの尾園はるかさん。
image
お若いのに、お店のオーナーさんなんて、素晴らしい‼‼
幼少期からハワイに行く機会が多く、ハワイがお好きで、ハワイアンのお店をオープンしたそうです。

気になるお食事、ドリンク‼
ドリンクは、ハワイアンビールからカクテルまで。
チチ、マイタイもございます!
お食事は、ロコモコを中心にガーリックシュリンプなど、おつまみ系も充実しています。
夜のオススメは、ガーリックシュリンプ♪♪♪
うう~食べたい‼‼
お酒をめっちゃ美味しく頂けそうな一品ですね~(^^)

お昼はスープとライスが付いたお得意なセットメニューで、
夜は、おつまみ系のお料理などで、ハワイを感じて頂けますよ‼

お昼のオススメは、一番人気のアボカドハンバーグ。
・・・という事で、
今回の千円放浪記は、
こちらのアボカドハンバーグに決定‼‼
ライスとスープがついて、1030円のところ、
30円おまけして下さり(笑)1000円で!

image

ハンバーグ、めっっちゃ、大きい‼‼
image
アボカドが半分が乗っています‼‼


高さがあるぅ~♪
image

ナイフをいれると~
じゃじゃーーーん‼‼
image
これです。
ボリューム満点でしょ。
ソースがとろ~~っと。
出てくるんです!

ハンバーグが、本当に大きくて、食べごたえあり。
弾力があって、甘みも感じられ、美味しい~♪
そ、こ、に‼‼
アボカド半分がどーーーーんと。
こんなに嬉しい事はございません。
そして、ソース‼‼
デミグラスソースに、なんと、しょうゆが入っているという、オリジナルソース。
だからこそ、アボカドとの相性抜群、
そして、デミグラスソースなので、濃厚さもあり、満足の味わいです♪

そして、スープは、日替わり。
今回はあさりのスープ。
image

さっぱりしていて、あさりのだしも出ていて、ハンバーグなどを食べた後、スープを口に入れると、お口の中が、リセットされて、落ち着きます。
日本的なテイストだと私は思いましたが、これがデミグラスソースのハンバーグとよく合います。

それから、サラダのドレッシングも忘れてはならない注目点。
旬のフルーツを使ったオリジナルソースで、時期により、変わります♪
今回は、りんごを使ったソース。
酸味と甘みのバランスが最高でした‼‼
こちらも、ぜひっ、チェックして頂きたいです(^^)

ちなみに、11名から貸し切りOKで、
飲み放題のメニューもありますよ~♪
image

今回も、たっぷり美味しく楽しんできました!

FMやまとを聞いたと仰って頂くと、
ランチ時に限り、
アボカドハンバーグが1000円ジャストです。
30円おまけしてくれますよ~(笑)
ぜひっ、私と同じ喜びを感じて下さいまっせ♪♪♪

ちなみに、4月からの改編に伴い、『千円放浪記』は、こちらが最終回(>_<)
今まで楽しみにして下さって、ありがとうございました。

【Hawaiian Dining Eternity】
営業時間
ランチ 11:00~15:00lo(15:30まで)
ディナー 18:00~23:30lo(24:00まで)

定休日 日曜日

住所 大和市中央林間5-6-1
チャイルドシティB103

TEL 046-272-4007

スポンサー