ハーモニーホール座間レギュラーワークショップ@相武台前

寒いわ痒いわ…撃沈にゃー。

3/16の街ナカ☆ハッピーレポートは、小田急線相武台前駅から徒歩15分。座間市役所のお隣から。

ハーモニーホール座間

  
これまでにもコンサートや落語などを聞きに何度も足を運んでいますが、本日はワークショップのご紹介でお邪魔しました。

  
ハーモニーホール座間レギュラーワークショップ!

2011年4月からスタートしました。フラ、ウクレレ、オカリナ、ギター教室を開催しています。

毎週木曜日の昼間と夜にハーモニーホール座間のリハーサル室を利用してのワークショップ。初心者でも気軽に参加できると好評です。年に一度の発表会を目標にレッスンに励んでいる生徒さんたち。

講師陣は渋谷にある「トイズミュージックスクール」の先生たちです。

本日は、このレギュラーワークショップに4月から新しく開講するボーカル教室をご紹介しました。

  
講師はの吉岡研一郎さん!渋谷のトイズミュージックスクールでウクレレとボーカル講師を勤めながら、バンド活動も精力的に展開しています。

吉岡先生のボーカル教室では、正しい呼吸法、発声法、ストレッチといった基本はもちろん、ゴスペルや懐かしの洋楽、最初JPOPなど楽しくグループレッスンをしていければとのことです。

レギュラーワークショップは、どのクラスも年齢や性別に関係なく、楽しくしっかり学べます。初めての方も安心して参加できるように講師陣がフォローします。まずは各クラスの体験レッスンへお越しください。

  
レギュラーワークショップ   ボーカル

4/7(木)開講

レッスン時間  月2回木曜日 20時15分〜21時15分

レッスン料金  6480円(税込)

Tel  03-3406-9248

トイズミュージックスクールにお問合せください。

スポンサー