自然食品の店ヘルスロード@アスロード通り

ネコの日の次の日にゃー!

ネコの日向ぼっこ日和にゃー!

富士山の日の2/23の街ナカ☆ハッピーレポートは、大和駅西口から徒歩5分ほど。アスロード通り沿いのお店にお邪魔しました。

自然食品の店ヘルスロード

  
創業42年。大和市民の健康を守る店。美味しくて体によい自然食品や健康食品を多数扱っています。

   
 入り口に並んでいるとれたて野菜や果物。ヘルシーなパンも!

  
食塩の種類も豊富。 

 お!火曜日限定⁈

  
化粧品もありますよ。敏感肌の人も安心して使えるシリーズ。

日々溢れる健康情報に振り回されがちな現代人の生活ですが、迷ったらぜひヘルスロードのスタッフにお尋ねください。

また、いろいろなおすすめがある中で、今熱いのが「酵素」!とくに、ヘルスロード創業の頃から扱っているこちらの商品がイチオシなんです!

  
野菜や果物をじっくり発酵させたエキスには、体に必要な栄養素がしっかり詰まっています。体調が思わしくないとき、疲れを感じたとき、もっと健康になりたいとき、この酵素を使ったプチ断食にトライしてください。

酵素エキスを水で薄めたものを1日数回飲むだけのプチ断食をすると、体調がリセットされて、嗅覚や味覚などの感覚が敏感になるそうです。

季節の変わり目に向けて、体調を整えたい方におすすめですよー!

   
 他にもホワイトデーのお返し用に、チョコレートやクッキーもあります。ネコのクッキー、かわいー!

  

健康への思いを熱く語ってくれた2代目オーナーの三浦高義さん。なんでもお気軽にご相談ください。

自然食品の店ヘルスロード

大和市中央5-14-2 あすろーどパーキングビル103

営業時間  10時〜19時

日曜定休

Tel  046-262-0020

スポンサー