◆ごはんやなべちゃん  奥様 瞳さん◆ 

今日お届けした街ナカ☆ハッピーレポート。

木曜年末スペシャルのラストは『ごはんや なべちゃん』の奥様  瞳さんにお話を伺いました!



だんな様をうまーーく立てていらっしゃる瞳さん。
前回取材時から、引きすぎす、出すぎず、元気に明るく、だんな様を立てていらっしゃる、そのお姿が、本当に素敵だなぁと思っていたのですが、今回、改めてお話を伺い、その思いは、より大きくなりました!

そんな瞳さんには『だんな様をじょうずに立てているで賞』を贈らせて頂きました。

お付き合いされる前から、店主のなべちゃんが、独立してお店を出したいという話をずっと聞いていた瞳さん。応援したい、何かあれば、お手伝いしたいと思われ、時に冷静に、時に適切になべちゃんのおしりを叩き、時に優しく諭しながら、独立を応援、サポートしてこられました。そのおかげもあり、無事にオープンされ、今、3年目突入‼‼

瞳さんは、なべちゃんの一番の応援団で、超スペシャルサポーターなんです!

『ごはんや なべちゃん』の魅力を、瞳さんに伺ったところ・・・

・お店のコンセプトの一つ、中華料理を小皿で楽しめる事、お一人様でも何品も中華を食べれる事、お料理の美味しさはもちろんのこと、一番は、なべちゃんのお人柄‼‼

温かくて、優しくて、ちょっと照れ屋な  なべちゃんに、ぜひ会いに来て下さいね。

スペシャルサポーターの奥様  瞳さんが仰っているので、なべちゃんの人柄に間違いはございません。(笑)

・ 年末年始の貸し切りは、10名~ok

・宴会メニューは、決まっていないので、各グループに応じた宴会メニューのご用意が可能。まずは、お電話でご相談下さい。

・お昼のお弁当もオススメ。できたてのお弁当をお持ち帰り頂けます。混雑していない時は、15~20分でお渡しできますので、ぜひお電話でご確認を!

・テイクアウトも大人気。オススメのぎょうざは、冷凍でも、焼いてもお持ち帰り頂けます!

瞳さんは、今は宴会の時だけお手伝いされているとの事で、なべちゃん、ちょっと寂しいそうですよ(笑)

拘りの中華料理を小皿で色々召し上がって頂き、なべちゃんの温かくやさしい人柄に触れられる『ごはんや なべちゃん』要チェックです♪

ぜひ、さこっちゃって下さいね。

『ごはんやなべちゃん』を紹介した以前のブログも、ぜひご覧下さいませ。

http://wp.me/p6fLfR-30L

【ごはんや なべちゃん】
営業時間
11:30~14:00 / 18:00~24:00


定休日
不定休
年内は、12/30まで。年始は、1/4~営業。


その他のお休みは、お店にご確認下さい。

住所
大和市大和南2-3-5



TEL
046-283-5185

スポンサー