◆居酒屋ほまれ ママさん◆

今日から木曜日の街ナカ☆ハッピーレポートは、三週に渡って年末スペシャルでお送りします。

これまで取材させて頂いたお店の中で、特に印象に残った方に注目して、改めてお話を伺います。

今回は、大和駅前 居酒屋ほまれのママさんにスタジオにお越し頂きました!



前回取材をさせて頂いた時に、とてもイキイキとしていらっしゃって、輝いているお姿がとっても素敵でしたので、今回、ママさんには『いくつになってもイキイキとしているで賞』を贈らせて頂きました♪

秘訣は、趣味を持ち人生を楽しむ事、何かあってもそれをバネに進む事、そして、何よりもママさんは、お店に立つ事を楽しみに、また大事にされていらっしゃるのが伝わってきました!

生き甲斐があるって、こんなにも瞳がキラキラとした人生になるんですね。とても素敵で憧れます(^^)

さて、居酒屋ほまれさん。

約60年続く、老舗の居酒屋さん。

手羽屋と呼ばれるほど、手羽先のカラアゲが大人気でオススメ‼‼
この時期は、人気の湯豆腐も楽しめますよ!

お酒も素晴らしく、日本酒などは、純米酒などの銘酒が400円~という破格。

手作りにもこだわっている、ほまれさん。

ぜひ一度さこってみて下さいね(^^)

【 居酒屋  ほまれ 】
営業時間      17:00~23:00(LO 22:30)

定休日         土日祝日

住所           大和市大和南 1-4-1  南店街の中。

TEL           046-263-5321

前回のブログもチェックしてくださいね!

http://wp.me/p6fLfR-3gs

スポンサー