◆パーティースペース Ma  chérie(マシェリ) ◆

笑うパーソナリティー大迫ゆかりです。

木曜日の街ナカ☆ハッピーレポート、今回は、年末スペシャルという事で、よくお世話になっているお店【パーティースペース Ma Chérie マシェリ 】さんにお邪魔しました!

入口。



この看板が目印!



お店。





店長のBOSS(右)と、アルバイトのみさこちゃん。



【パーティースペースMa Chérieマシェリ】

◎飲んで、歌って、食べて、笑顔になれる、カジュアルに楽しめるお店

◎ドリンクは、100種類以上

◎フードは、軽くつまめるスナックから、ガッツリ食べられるものまで。

オムライス、ナポリタン、とんこつラーメン、明太子スパゲッティ、定食まであるという充実ぶり。

◎Coccoグループのお店なので、美味しい焼鳥のオーダーも、もちろんOK

◎お通しも人気。毎日日替わりで“和”から“洋”までありますが、最近は、ビーフシチューが人気とか。

◎ラストにはお味噌汁のサービス。

飲んで、食べて、歌って・・ラストにお会計となると、お味噌汁が出てきます。これが、また、嬉しい‼‼  飲んだ体に、味噌汁が染み渡り、ほっこりした気分で家に帰れますよ(^^)

◎なんと言っても、一番のオススメは、店長のBOSS。

お客さん、みんながBOSSの事が大好きで、BOSSに会いたくて、話を聞いてほしくて来ている方が本当に多い・・・私もその1人です。

みんな大~好きBOSSなんです。

【さこりメニュー】



ビール

お通し(ぶり大根)

オムライス

まずは、ビールから‼



喉を潤しました!イエイ!

大人気、オムライス



上にケチャップで何か書いてあるのが良いでしょ。私も、結婚したら、これやります(笑)



大きなお茶碗二杯分以上はありそうなボリューム。ガッツリ頂けます!

愛情込めて作ってくれるオムライスは、あったか~い気持ちになる一皿。ほっと心が軽くなるような、お味。ボリューム、味共に、満足!

お通しも好評。今回は  “ぶり大根”



何を食べても外れがないと、お客様に言わしめるお通し。

ぶり大根‼‼  家庭の味~‼‼  大根、ぶりがごろっと。これまた、ほっこり。

マシェリさんの雰囲気で、このぶり大根はじめ、家庭的なお料理出てきたら、より嬉しさを感じますよね。

もうひとつのさこりメニューは・・・


カラオケでした!

今回は、特別にカラオケもさこりメニューになりました!(笑)

オンエアでは、私の歌声を少しお届けしましたが、お粗末様でしたm(__)m

【 FMやまと特典 】

“FMやまとを聞いたよ”の一言で、12月いっぱいカラオケ5曲サービス‼‼‼‼
この機会に、飲んで、歌って、食べて、マシェリさんで笑顔になって、たっぷりさこっちゃって下さいね。

現在『さこる会会員』募集中‼

お店に行かれて、御自身と一緒に“さこりメニュー”のお写真を撮って『スマイル♪』宛てにメールを送って頂くと、3回で『さこる会会員』として認定させて頂きます!あなたも『さこる会会員』になりませんか?

※さこり・・とは、大迫目線の楽しいこと(笑)

※さこる・・とは、大迫が楽しんだ事をあなたにも同じように楽しんで頂く事です(笑)

【パーティースペース Ma Chérie マシェリ 】

営業時間    18:00~27:00

定休日   日曜日

住所   大和市大和東2-3-1-1F

TEL   046-240-0934

スポンサー