◆レストラン フジモリ◆

9/22の街ナカ☆ハッピーレポート!
今回は、田園都市線つきみ野駅から徒歩2分。

カジュアルな雰囲気で、洋食を楽しめる     【レストラン  フジモリ】さんに行ってきました~(^^)

お店。



店内。



こじんまりした店内は、居心地がよく、落ち着きます。
オーナーシェフ  藤盛  浩司さん。



“写真は睨んじゃうから苦手”と仰っていましたが、そんな事ないですよね~♪

調理の学校に通い始めた頃は、中華をやっていこうと思っていてそうですが、なぜか、卒業する頃には、洋食に変わっていたという、藤盛シェフ。それ以来、この世界で、約30年やってこられたベテランです!

【レストラン  フジモリ】

こだわりの洋食をお洒落な雰囲気で気軽にお楽しみ頂けます。

ハンバーグ、パスタ、ステーキ、シチュー、オムライスなど、オーソドックスな洋食が中心。

オリジナルのココット料理(洋風鍋のようなお料理)もありますよ。  秋から冬にかけて、より美味しくお召し上がり頂ける事、間違いなし‼

ランチタイムは、なんと言っても、ランチプレート(オムライス、パスタ、ハンバーグ、カニクリームコロッケ)がオススメ‼  まさに、大人のお子様ランチのような嬉しい一皿♪

フジモリさんの洋食で、温かくて、幸せなお時間を過ごしてみませんか?

メニュー一例。









【今回のさこりメニュー】



北海仕立てのココット  パン付き

グラスの白ワイン

まずは、白ワインから~



ぐふふ~♪   とっても冷えていて、さっぱりテイスト。どんなお料理にも合いそうなお味です。まずは、一口、頂きました!

次に、北海仕立てのココット。  

こんな風に出てきます。



蓋を取ると、じゃーーん‼‼



わお~♪♪♪  具材が、ゴロッゴロッ‼‼ シャケ、ホタテ、イカ、ジャガイモ、あさり、タコ、玉ねぎなどなどが、いっっっぱいで嬉しい♪

胸が高鳴ります~♪  アップで~



生クリームベースのソースは、クリーミーで体も心も温まります。海の幸の旨味がしっかり出ていて、このスープ、美味しい‼‼いくらでも飲めちゃいそう。

なんでも、隠し味にお味噌が入っているとか。これも美味しさ秘訣 ‼

スープと具のからみ具合は、もちろん良いですし、ホタテも上手い‼‼  あっぷっぷ~



そして、食べ進めると、中には、フィットチーネがぁぁぁぁ~‼‼  写真でも分かりますか?下から、フィットチーネが出てきた時の驚きと喜び‼‼(ネタばれですみません!)

パンに付けても、もちろん、オススメ‼‼  スープに浸けて、召し上がってくださいね。

一度に、沢山の喜び美味しさを感じて頂ける北海仕立てのココット、大変オススメです!

【  FMやまと特典‼‼】

10月いっぱい、FMやまとを聞いたと仰った方、ミニデザートの盛り合わせをサービス。

この機会に、ぜひっ♪♪

あなたも、北海仕立てのココットで、さこっちゃって下さい(^^)

現在『さこる会会員』募集中‼

お店に行かれて、御自身と一緒に“さこりメニュー”のお写真を撮って『スマイル♪』宛てにメールを送って頂くと、3回で『さこる会会員』として認定させて頂きます!あなたも『さこる会会員』になりませんか?

※さこり・・とは、大迫目線の楽しいこと(笑)

※さこる・・とは、大迫が楽しんだ事をあなたにも同じように楽しんで頂く事です(笑)




【  レストラン  フジモリ  】

営業時間  11:00~14:30 (Lo14:00)  /  17:30~21:00

定休日      日曜日

住所        大和市つきみ野5-9-6

TEL         046-276-2711

スポンサー