◆居酒屋  こころ◆

FMやまとの人気コーナー

9/15 本日の街ナカ☆ハッピーレポート!

笑うパーソナリティー大迫ゆかりが伺った先は【居酒屋  こころ】さん。

店名にある“こころ”のあったか~いご夫婦でやってる、気さくで妙に落ち着く(笑)居酒屋さん。

お店。



店内。





気軽に入れる雰囲気でしょ(笑)

ご夫妻にお話を伺ってきました。



ご主人  松本  淳さん。奥様  鈴木  利香さん。

【居酒屋  こころ】

リーズナブルな価格で、毎日、旬の鮮魚を出して下さる居酒屋さん。

焼き鳥は、110円~  おつまみは200円~

かしら、豚バラ、ネギトリ(ネギマの事)などがオススメ。ネギトリは、限定なので、食べられたらラッキーです!

そして、なんと言っても、オススメは“三崎マグロ”  

赤身でも味が濃厚でとっても美味しい三崎マグロは、超オススメ‼‼  ぜひ、お召し上がり下さいませ!

その他、釣った魚も頂けます♪お店で釣りチームを作っているそうなのですが、その皆さんが釣った魚を持ってきて下さるとの事で、タイミングが合うと釣ったばかりのお魚を楽しめちゃいますよ。

ちなみに、お通しは、毎日手作りですので、こちらもご注目下さいね。

メニュー一例。



こんな感じに、壁にはメニューがいっぱい。







さあ~‼‼  今回のさこりっっメニュー‼‼



三崎まぐろ刺し

タチウオの蒲焼き

ビール

まずは、ビールからグビッと♪♪♪



はぁぁ~‼‼ このシュワシュワが堪らない。喉が潤いました‼‼

では~   お料理‼‼ オススメ 三崎まぐろ刺し‼‼



赤身(^^)アップ~



ふるっふぅ~ ♪♪   三崎マグロってこんなに美味しいんですね。食感が良く、食べごたえがあり、マグロの旨みを感じられ、本当に濃厚‼‼  でも、あっさりしていて、ほどよく乗っている脂も良いんですよ。

続いて、左のはらみを~‼‼



初めて頂きましたが、赤身に比べて脂が乗っているんですが、しつこくない‼‼  また、スジがあるので、この食感が良い♪  意外なお味ですが、美味しくてびっくり‼‼  赤身とのお味の違いを楽しんで頂ける一皿ですよ~(^^)

次に、タチウオの蒲焼き‼



釣ったお魚ですので、その日にあるかないか分からないのですが、運良く、タチウオがございました。 蒲焼きで頂きました‼‼ 

タチウオって、こんなにさっぱりとしたテイストなんですね。そのお魚自体の美味しさに、この蒲焼きのタレが良く合ってる。このコラボ良い、良い良い‼‼  あっさりのお魚に甘みのあるタレでバッチグー(笑)

つまみとして、もちろん美味しいのですが、ごはん好きな大迫としては、白米の上にどーんと乗せてタチウオの蒲焼き丼で頂きたいなぁと思いました(笑)

いや~(^^)  今回も、さこった、さこった‼‼

お料理はもちろんの事、気さくであっか~いご夫婦のお人柄にも注目してほしいです(^^)大変居心地のよい居酒屋 こころさんですよ♪♪♪

そして‼  FMやまと特典 ‼

9月いっぱい、FMやまとを聞いたで、

三崎マグロ刺し 400円→300円。

最初の一杯  生ビール、サワー類は100円引き‼‼

リーズナブルな価格で、新鮮なお魚、おつまみでさこっちゃって下さい(^^)

現在『さこる会会員』募集中‼
お店に行かれて、御自身と一緒に“さこりメニュー”のお写真を撮って『スマイル♪』宛てにメールを送って頂くと、3回で『さこる会会員』として認定させて頂きます!あなたも『さこる会会員』になりませんか?

※さこり・・とは、大迫目線の楽しいこと(笑)

※さこる・・とは、大迫が楽しんだ事をあなたにも同じように楽しんで頂く事です(笑)

【  居酒屋  こころ  】

営業時間   15:00~0:00 /  13:00~22:00

定休日   月曜日

住所   大和市大和東 2-8-16

TEL   046-211-9195

スポンサー