◆Suekko(すえっこ)◆



先日、木曜日の街中☆ハッピーレポート!

おしゃれなカフェの雰囲気の中、美味しいお肉と新鮮なお野菜を頂けるお店【suekko(すえっこ)】さんへ。

お店



店内





お話を伺った、オーナー  大内  睦喜(おおうち のぶき)さん。



【Suekko(すえっこ)】

店名は、オーナー大内さんが、末っ子だからとの事。分りやすい!皆に愛される末っ子のようように地元の方やお客様に愛されるお店になるようにと思ってつけたそうですよ。

取材時、お話をしていると返しが本当に面白くて!大内さんは、お料理作ってることも多いかと思いますが、ぜひ、大内さんの素敵トークにも、個人的には注目してほしいなぁ。

そして、とってもおしゃれなカフェ風の店内。心地好い空間もオススメです‼‼
それから、何といってもボリューム満点のお肉と座間から取り寄せている新鮮なお野菜は、必ず食べるべき。

今回のさこりメニュー!!!



生ビール

左    肉三昧盛

右    ごぼうチップス 

生ビール~♪



ロンググラスが嬉しいなぁ。




肉三昧盛





ボリュームま~んてん‼‼

真ん中のチキン

外はパリッと、中はジューシー。バジルがきいていて、さっぱり。ソースとの相性も抜群。

左  肩ロースのコロコロっとしたお肉。

マヨネーズとポン酢を合わせたソースがポイントになっています。

右  フランクフルト

皮か、パーンとしていて、パリッと感が嬉しい。ナイフを入れるとお汁がじゅわ~っと出てきます。そして、食べごたえあり!バジルかきいてるので、ビールが進んじゃいますよ~♪

そして~

ごぼうチップス





これが!!!!たまらん美味しさ!!!!

スライスして揚げてるだけらしいのですが、何でこんなに美味しいの~❤❤❤ごぼうの美味しさと塩味がベリーマッチング!ペロッと一皿いけちゃいます。お客様も、この一皿、一人前で食べちゃうそうです。人気ナンバー1!納得の一皿でございます~❤

そして‼‼

今回もFMやまとリスナーさんへサービスあり!

なんと、8月いっぱい、FMやまとを聞いたで一番人気のごぼうチップスハーフサイズをサービス‼‼イエーーーイ♪♪♪

この機会に一度ご賞味あれ~

今回もたっぷりさこりました!

ご馳走でした!

現在『さこる会会員』募集中‼

お店に行かれて、御自身と一緒に“さこりメニュー”のお写真を撮って『スマイル♪』宛てにメールを送って頂くと、3回で『さこる会会員』として認定させて頂きます!

あなたも『さこる会会員』になりませんか?

※さこり・・・とは、大迫目線の楽しいこと(笑)

※さこる・・・とは、大迫が楽しんだ事をあなたにも大迫と同じように楽しんで頂く事です

【suekko(すえっこ)】

営業時間    11:30~14:30(LO14:00)/ 18:00~24:00(LO23:00)


定休日       月曜日     ※但しパーティーなど承っています月曜日以外でお休みする事もありますので    ご了承下さい。

住所    大和市西鶴間1-15-9


TEL     046-293-4850

スポンサー