YAMATOイラストレーションデザインコンペ入選作品展@イオンホール

立春にゃー。

ちょっとだけ春だにゃー。

2/4の街ナカ☆ハッピーレポートは、イオンモール3階のイオンホールで開催している、

YAMATOイラストレーションデザインコンペ入選作品展

をご紹介しました。

  
会場入り口正面にドーンと控えるのは、大和市在住のイラストレーター及川正通さんのイラスト。なでしこジャパンの大野さん、川澄さん、上尾野辺さんの似顔絵が元気を送ってくれます!

  
若者の発表活動とサポート、ならびに大和をイラスト溢れる街に変えて行くことを目的に実施しています。

大和市文化振興課と市民活動団体ドラマチックカンパニーYamato50との協働事業として5年目を迎えました。

毎回テーマがあります。今回は「空」。

  
青い空や夕焼け空など、思い思いの空のイメージをイラストにしてくれた若きイラストレーターたち。

  

天井を空に見立てたディスプレーで全体の雰囲気を演出。

また、来場者が自分の好きな作品を選んで投票できる恒例の「みんなで選ぶBESTイラスト」も開催しています。

  
投票用紙は会場真ん中にある、空に見立てた青いテーブルに雲の形で貼り出します。

  
ほら、こんな感じ!順調に集まってます。

会場には入賞、入選作品48展を展示しています。最終日の2/7午後1時から表彰式を行います。

入賞した皆さんと及川正通さんをはじめとする審査員の方々が一堂に会し、イラストやアートについて熱いトークを交わす光景が、今年も見られることでしょう。

お買い物やお食事がてら、ぜひイオンホールにお立ち寄りください!

  
YAMATOイラストレーションデザインコンペ入選作品展

イオンモール大和3階イオンホールにて2/7まで開催中!

10時〜18時(最終日は17時まで)

表彰式は最終日2/7の13時から。

お問合せ  文化振興課  046-26-5222

スポンサー