インドアジアンキッチン石月(スシム)@銀座通り

エキゾチックな風に誘われにゃー。

銀座通りをそぞろ歩きにゃー。

2/2の街ナカ☆ハッピーレポートは、FMやまとのご近所、銀座通りにオープンしたばかりのお店。

インドアジアンキッチン石月(スシム)

°  

お話を伺ったのはオーナーのウプレティ・マトリカさん!

  
ネパール出身。14年前に来日し、大学と大学院で機械工学を学びました。日本語はもちろんペラペラ!

学生時代にインド料理店や日本料理店で接客のアルバイトを経験し、お客様をもてなす術を学んだマトリカさん。同じネパール出身で長年日本で経験を積んだ2人のシェフとこの店を始めました。

  
昨年末に開店したばかり。清潔感あふれる店内。インド料理をメインにタイやベトナム料理も味わえます。

  
昨日いただいたランチ。カボチャとチキンのカレー、ナン、サラダ、マンゴーラッシーで800円。

辛さは中辛を選びましたが、ほどよい辛さで美味しかったですよー!たくさんのスパイスの組合せで生まれる奥の深い味がたまりません(≧∇≦)デッカいナンはもちもちふわふわですよ!

ランチのカレーは日替わり、チキン、マトン、野菜、豆カレーなどから選べます。

 

商工会議所青年部にも所属し、集まりにも積極的に参加しているマトリカさん。

お客様の声を聴いて、本格インド料理を銀座通りに定着させたい!という夢を大切に育んでくださいね。

  店内の雰囲気作りもどんどん手を加えて、女子会や貸切パーティーにも対応していきたいそうです。 
  
チームワークで頑張ってくださいね\(^o^)/


インドアジアンキッチン石月(スシム)


大和市大和南1-2-8

営業時間  11時〜15時   17時〜23時

年中無休

Tel  046-261-2009

スポンサー