◆和食居酒屋 四季庵◆

今日も『スマイル♪』を聞いて下さりありがとうございました!
来週は、もう12月だぁ~
一年がなんて早いのでしょう。

さて、これからの忘年会シーズンにもオススメの
【和食居酒屋 四季庵】
さんを
“千円放浪記”で紹介致しました。

お話を伺ったのは、店長の 阪上 克知さん。

image

ちょっと入りずらいかもしれませんが、怪しくないので(笑)
ここから、二階に上がって下さいね。

大和で40年の老舗の居酒屋さん。
旬の食材にこだわり、職人さんが心を込めて手作りしているお料理の数々と、珍しいお酒など種類豊富なドリンクが充実している、四季庵さんです。

店内の様子です。

image

今回、頂いたのは
日本酒の味くらべ 540円
ぶり刺 100円※毎月変わるサービス料理
肉豆腐 108円
合計  950円
※別途お通し代 216円かかりますので、ご了承下さいませ。

image

☆ちなみに、16~18時ですと、お料理が20%なので、もっとお得ですよ。

◎日本酒の味くらべ
この3種類
おちょこに、並々入ってます!

image

辛口タイプの3種
それぞれ味が違うので、味くらべできるのは、嬉しい!!!
これで、税込 540円。
おっ得~ですよね!

◎サービス料理
この日は、ぶり刺。

image

image

超~新鮮で、しっかり厚みのあるぶりが4切れ。
100円て~♥♥♥
100円て~!!!
100円て~!!!!!!
これは、絶対頼みますよね!!!
但し、お一人様、一品まで。


◎こちらも、人気。
肉豆腐。

image



最後に卵を落としてから出てくるので
真ん中に、とろっとした卵があるんです~(^^)

image

image


だしがきいてて、少し甘めでしっかりしたお味の肉豆腐。
体が、暖まるし、お酒も進んじゃうよ~♪

まだまだ他にも食べてみたいお料理、
飲んでみたいお酒がいっぱいでした。

あなたも『四季庵』さんで、
楽しく美味しい一時を楽しんでみて下さい(^^)

【四季庵】

営業時間 16:00~24:00
     ※金・土・祝前日 25:00まで。

定休日  12/31~1/2のみ。

電話   046-263-5332

住所   大和市大和東1-4-15
     大和駅前  徒歩1分以内

スポンサー