☆☆8/28BreezingSkyメッセージテーマ☆☆

おはようございますビール金曜ブリスカチバマリです猫2




永遠に続くかと思うような暑さと夏休みが・・・



終わったのね悲しい


これでい〜のよね。

これでね。



季節は動いているのです。



もみじが始まろうとしている8/28です。



そんな本日のお題は、



『野菜の食べ方・私流』





今週、初開催された「やまと食育フェア」に行ってきました。

今話題のジャーサラダについて、

野菜ソムリエの方のお話を伺いました。



1日に摂りたい野菜の量は350グラム

と、厚生労働省からのお達しなのですが、

これがなかなか難しい。

この数字には達していないのが現状のようです。



野菜をどうやって食べるか・・・

台所を預かる主婦・主夫の頭を日々悩ませている気がしますね。



食欲の秋目前!



皆さんの野菜の食べ方、おすすめレシピ、ぜひ教えてくださいムード




Fax 046-265-2777

Mail breezing@fmyamato.cp.jp








 

スポンサー