☆☆7/24BreezingSkyメッセージテーマ☆☆

おはようございますビール金曜ブリスカチバマリです猫2




ヤットサ〜〜〜ヤットヤット!!



今年もやってまいりました!

神奈川大和阿波踊りの週末!



真夏、スパーーーーーーーーーーークッびっくり




そんな本日のお題は、



『親友とは?』





高校時代からの親友のお父さんが亡くなり、

お通夜に列席してきました。



15,6歳で出会い、あれから数十年の歳月が流れ、

親を見送る歳になった私たちに感慨深いものを覚えます。



「私の親友の・・・」と親戚の人に私を紹介する彼女を見ながら、

改めて、

私たち、親友なんだねと思いました。

今は遠く離れて暮らす私と彼女ですが、

私はいつでも彼女の幸せを祈っています。

それが、「親友」なのかな。



親友ってどんな存在でしょうか?



親友とのエピソード。

ケンカした思い出も、ぜひ。





Fax 046-265-2777

Mail breezing@fmyamato.co.jp






 

スポンサー