☆☆12/26BreezingSkyメッセージテーマ☆☆

おはようございますビール金曜ブリスカチバマリです猫2





今年もカウントダウン始まりました!

学生さんたちの冬休みも始まって、電車が空いててえ〜な〜。



ブリスカ金曜も今日が最後です。

毎週毎週のお付き合い、誠にありがとうございました楽しい

またまた年齢を重ねたチバマリからの今年ラストお題は、



『お正月はコレを食べたい!』





クリスマスはチキンだ、ケーキだ、シャンパンだ!と、

洋食に偏りがちだったかと思われますが、

お正月はどーします?

大晦日の年越しそばから始まって、

元旦のお雑煮、おせち料理、お屠蘇と・・・

和食が幅を利かせるか??



ま、お正月休みでのんびりするとき、

あ〜〜〜あれ、食べたいなあ〜〜〜と思うもの、について。



あーだこーだモグモグ



Fax  046-265-2777

Mail  breezing@fmyamato.co.jp






 

スポンサー