☆☆10/24BreezingSkyメッセージテーマ☆☆

おはようございますビール金曜ブリスカチバマリです猫2




秋がだいぶ深まってまいりましたが、

昨日は雨降りで12月頃の寒さだったようで、

思わず冬のコートを引っ張り出しちゃった方もいたでしょうくもり


一夜明けて今日は、



いー天気おてんき


ホント、お空の気まぐれにも困ったもんです悲しい




さて、そんな本日は「トリコロール記念日」だそうです。

現在フランスの国旗となっている青・赤・白の三色旗を国家の象徴と定めた日赤い旗
1794年のことでありました。



そこで、今日のお題は、



『3人・3匹・三角関係・・・

                    キーワードは3!』




3て数字は調和安定の数字と言われていて、日本人の好きな数字らしいです。



確かに。諺にも「3」てよく出てきますよね。

・三人寄れば文殊の知恵

・三度目の正直

・石の上にも三年



2じゃ少ないけど、4じゃ多いねん。



じゃー「3」がいいんじゃね??



割り切れないのに重宝する数字「3」。

3人組アーティストもいっぱいいますね。



「3」にまつわるあれこれをぜひ教えてくださいムード




Fax  046-265-2777

Mail  breezing@fmyamato.co.jp






 

スポンサー