☆☆10/17BreezingSkyメッセージテーマ☆☆

おはようございますビール金曜ブリスカチバマリです猫2




10月も半分過ぎました。

朝晩は寒さを感じるようになりましたね。



我が家では早くもホットカーペットを出しまして・・・



こうやってまた冬が近づいてくるわけだね〜〜感慨深しひやひや




さて、そんな10月は新しいドラマが始まる季節!

テレビっ子、ドラマっ子としては黙っちゃいられないのですパンチ


日曜劇場「ごめんね青春!」始まりましたね〜〜〜ハート大小
「あまちゃん」以来のクドカンワールド炸裂だっ爆弾


てことで、本日のお題は、



『女子高・男子校・共学校』



「ごめんね青春!」は、隣り合わせに建つ男子校と女子高の合併騒動を描くわけですが、

ああ、懐かしの高校時代。

私は女子高だったのですが、あれはあれで楽しかったのですが、

もしも、共学だったらなあ〜とか、思わなくもない・・・と、

ドラマを見ながら考えてます。



どーですか?みなさん??



女子高・男子校のいいところ、悪いところ。

共学にもそれぞれありますよね。



思い出、願望、なんだかんだ。

好きに語ってくださいムード




Fax  046-265-2777

Mail  breezing@fmyamato.co.jp








 

スポンサー