☆☆9/26BreezingSkyメッセージテーマ☆☆

おはようございますビール金曜ブリスカチバマリです猫2




9月最後の金曜日を迎えました。

台風の影響でしょうか、プチ残暑ぶり返しかっ泣き顔


今日も夏日の気温まで上がるようです。

もう暑いのはえーわな困惑




さて、そんな9月の終りは、7月から始まった今クールのドラマも終わるころ。

夕べの「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」の最終回!

んんんんんんん・・・・そおーくるかあーーーーー。



的な。



で、今日のお題は、



『ドラマはドラマチックだ!』





ドラマはドラマですけどね、

毎週見てると入れ込んじゃうんですよ。

現実の出来事のような錯覚を起こして落ち込んだり喜んだりする私は・・・



かなりあぶない爆弾


ドラマだからこそのストーリー展開。

いーじゃないですか!ドラマチック大歓迎





ということで、

皆さんがこれまで見てきた中で、

これは忘れられない!ああ、ドラマチックだった!

というドラマを思い出してください。



年代によっていろいろ出てきそうだな・・・ムード


楽しみ♡



Fax  046-265-2777

Mail  breezing@fmyamato.co.jp




 

スポンサー