☆☆8/29BreezingSkyメッセージテーマ☆☆

おはようございますビール金曜ブリスカチバマリです猫2




なんだかんだであっという間に夏休みも終わるっ唖然


的な汗


永遠に続くかと思われたあの暑さも、

潮が引くように薄れていくのはなぜでしょうか・・・・



そして訪れる新しい季節もみじ


な〜んてね!詩人やのお〜〜。



そこで8月最後のブリスカのお題は、



『夏の終りと秋の気配』



日の出が遅く、日の入りが早くなったなあ。

ひまわりの花もちょっとしょんぼりしているなあ。



いつの間に秋の虫の声が静かな夜の庭に響いてる。

いつの間に柿の実がほんのり色づいている散歩道。



ふと感じる季節のバトンタッチ。



夏の終りを感じる風景は?

秋の気配が漂う景色は?食べ物は?





Fax  046-265-2777

Mail  breezing@fmyamato.co.jp










 

スポンサー