☆☆8/22BreezingSkyメッセージテーマ☆☆

おはようございますおてんき金曜ブリスカチバマリです猫2




8月も下旬となり、朝夕は秋の気配が少しずつ忍び込んできているような・・・



それにしても広島、京都など西日本や秋田などの北日本の豪雨汗
本当に恐ろしいですね。

「天の底が抜けるような感じがした」

という住民の方の感想。

この世の終わりかという恐怖だったことでしょう。

被害にあった皆様にお見舞いを申し上げます。

お亡くなりになった皆様のご冥福をお祈りします。





そんな8月夏休みももうすぐ終わりです。

今年の夏はどんなことがありましたか?

私は年がら年中映画三昧なので、

夏だからどうだってこともないのですが〜〜〜ひやひや


今月は珍しくアニメを2本見ました。

その1本が「宇宙兄弟#0」。

すっご〜〜〜く面白かったですよわーい
南波兄弟の純粋さ、情熱に感動しましたポロリ
でも仲の良い六太と日々人でもケンカすることあるだろうなあ・・・



ということで今日のお題は、



『きょうだいげんか』





私と4つ上の姉は、子ども頃はしょっちゅうやってましたね。

ど〜でもいいような原因だったと思うのですが、

あの衝動を止められないんですよね泣き顔
なんだったんだろう??

大人になってからは仲良しですけどね。

いい具合に気を遣いあえるようになったし。



皆さんのきょうだいげんかの思い出を教えてください。

3人以上のきょうだいだと、多数決の原理が働きそうですよねパンチ


Fax  046-264-5061

Mail  breezing@fmyamato.co.jp




 

スポンサー