☆☆7/18BreezingSkyメッセージテーマ☆☆

おはようございますビール金曜ブリスカチバマリです猫2




今朝はここ最近では若干涼しい空気を感じ・・・・



ダメだ!やっぱ蒸し暑いわ〜〜〜〜〜〜〜〜悲しい悲しい悲しい




てなわけで、梅雨明けもそろそろ秒読み段階に入ったであろう本日。

小中学校では明日から夏休みに入るってえじゃありませんかびっくり


なんつーこった。早すぎるっつの。



そこで本日のお題は、



『小学生の夏休み』



数十年前からほんの数年前を思い出してください。

夏休みってノスタルジイ〜〜を感じませんか?



始まったときは40日もあるぞお〜〜〜長いぞお〜〜〜と意気込んだのに、

気付いたら8月29日くらいで、



「ええええええええ!!!何にも終わってない(宿題関係)!!!」



みたいな学習のなさを繰り返した6年間。

それは次の3年、3年にも持ち越されたものでした冷や汗


とにかく。

ノスタルジックな小学生時代の夏休みをどう過ごしたか、

思い出を語ってくださいムード


スイカ割り、やったな〜。

カブトムシ、自ら家の中に飛び込んできたな〜。

お昼ご飯に、やたらナスが出たな〜。





Fax  046-265-2777

Mail  breezing@fmyamato.co.jp






 

スポンサー