☆☆4/11BreezingSkyメッセージテーマ☆☆

おはようございますビール金曜ブリスカチバマリです猫2




4月も中旬。

ソメイヨシノもそろそろ葉桜。

八重桜や枝垂桜が見ごろを迎えています。



あったかい日があったり、

暑いこともあったり、

それでいて急に北風が吹いたり、

なかなか安定しない春の始めですね。





そんな中、大ヒット中の「アナと雪の女王」を観てきましたウィンク
ディズニーアニメ映画ですが、大人もぐっと感動する素晴らしい作品でした。



ミュージカル仕立てなので、声優さんの歌声も素敵だったのですが、

主役のアナの声は松田聖子さんの娘の神田沙也加さんでした。

いやあ〜〜〜〜驚いた!

すっごくよかった!

沙也ちゃん、すごいよ、感動したよ!って言ってあげたいほど。



聖子ちゃんの娘の・・・という代名詞にプレッシャーやストレスを感じてきたであろう沙也加さん。

努力と才能が花開いたという気がします。



そこで今日のお題は、



『二世、二代目物語』



沙也加さん、松さんも二世ですよね。

傍からはわからない苦悩があるんでしょうね。



二世タレントや有名人で思い浮かぶのは誰ですか?

また、実は家業を継いだ二代目なんですよ〜いろいろ大変っす!

みたいなエピソードもお待ちしています。



Fax  046-265-2777

Mail  breezing@fmyamato.co.jp








 

スポンサー