◆ハンバーグ 食堂 加藤◆

 こんにちわ!
今日は、番組の途中から雨になってしまいましたね〜。
この後、お出かけになる方、雨に濡れないよう、お気を付け下さいね!!

さて、今日の「ゆかりの1000エンジョイ」

小田急線鶴間駅から徒歩2分の場所にある

『ハンバーグ 食堂 加藤』

お店です〜




こじんまりしていますが、それが心地よさを誘う。
どなたでもお気軽に入れる雰囲気です!!


お話を伺ったのは、
オーナーシェフの 加藤 正 さん。



穏やかで、優しくて、物腰の柔らかいお人柄の加藤さん。
笑顔も素敵です〜!!
以前は、桐蔭学園の食堂を30年管理されていらっしゃったとの事ですが、
退職後に、このお店を出されたそうです。

≪どんなお店?≫

◎2012年8月初旬にオープン

◎ハンバーグが美味しい、
昔ながらの洋食屋さん!!

◎こだわり!!
・お肉は、ご自分のところで挽いているので、
 安全で、安心です!!
・食感を大切にしてます。
 お肉を食べていると思える、
 弾力のある食感もお楽しみ下さい。

◎とにかく、お腹いっぱいに!!
皆さんに、お腹いっぱいになって頂ければ、
あとは、何もいうことないそうです。


≪メニュー≫

昼・夜メニュー一緒です。

・ハンバーグ定食 150g 750円〜
※180g 850円、300g 900円

・ハンバーグとおかずの定食や
 ハンバーグ以外の定食もあり。

・ミートソース 650円

・おつまみも数種あり。200円〜

◎オススメ!!!
もちろん!!!!
ハンバーグ定食 
超〜お得な300g 900円が、人気です!

≪頂いたメニュー≫

ハンバーグ定食 300g 900円!!!



どど〜〜〜〜ん!!
ものすごいボリューム♪♪♪

ハンバーグのアップ行きます!



ねっ!
プレートいっぱいに、300gの大きなハンバーグが、
ジュージューいいながら出てきました!!

◎ハンバーグ
お肉のうまみがぎゅぅぅっと詰まっています。
ジューシーで、ボリューミーなハンバーグ。
ナツメグの香りが最高〜!!
お肉の食感も楽しんでください。
食べ応えありますよ〜!!

◎デミグラスソース
ハンバーグとよく合う!
まろやかでこってりと、でもさらりとしたソースが、
ハンバーグの美味しさを倍増しているぅ〜!!

◎目玉焼きがのってるのもうれしい!
切ると、中からとろ〜〜〜〜りとした黄身が
とろ〜〜〜〜り(笑)と流れて出てきます。
目玉焼きのマイルドさが加わると
また違ったおしいさ。
よりやさしいテイストになりますよ〜!!

ランチのみ、
アイスコーヒー、またはアイスティーがつきます♪



いや〜!
食べ応えがあって、美味しいハンバーグ。
まさに、お肉を頂いたと思えるので、
大満足の美味しさ。
ボリュームだけでなく、
お味も間違いないですよ♪
御馳走様でした☆☆☆


≪ゆかり’s チェック≫

お店の外に出ている看板!!

これです!



この白地に赤い字で書かれている看板、
気になりませんか?
私は、興味をそそられて、どんなお店なんだろうって思ったんですよね!
ぜひ、目印にして下さいね!!



今回は、900円で大満喫!!
あなたも、美味し〜〜〜〜いハンバーグを
ぜひご賞味下さいね!!


【ハンバーグ 食堂 加藤】

営業時間  11:00〜15:00
        17:00〜22:00
       (ラストオーダー21:30)

定休日   月曜日

住所    大和市西鶴間1−17−1
      芙蓉ビル1FーB
      ※鶴間駅から徒歩2分

電話   046−204−5731


スポンサー