◆Little Bit リトルビット◆

こんばんは〜

大迫です手




すみません!!!

とっても遅くなってしまいました!!!!!



では、遅ればせながら・・

「1000エンジョイ」のご報告 アセアセ


今回、伺わせて頂いたのは、

”Little Bit リトルビット”さんです。



ぱっと見は、

ログハウスなんですが・・



店


実は!!!

こちら、

移動可能な「トレーラーハウス」

と、いう、

とってもとってもおしゃれなお店に行って参りましたきらきら


もしかしたら、写真だとわかりにくいかもしれませんが、

店内が意外と広くて、びっくりエクステンション
リトルビット店内


お話しを伺ったのは、この方 ↓



奥様


しもだ みなこさんです。

私は、奥様とお呼びしています。

お客様は、「ママ」と呼んでる方もいらっしゃいましたよ〜ヤッタv




リトルビットさん。

カレーがとにかくお薦めなんですが、

今回は、”カレーライス”ではなく、

”カレースパゲッティ 700円”

なるものを頂いて参りました矢印上
(お作りするまでに少々お時間がかかるため、混雑時には、ご遠慮頂いているそうです。

 必ず召し上がりたい方は、すいている時間をお薦めします。)



元々は、裏メニューだそうですよ〜



こちらで〜す。

スパゲッティ 3  

サラダは、今回特別にサービスして頂いちゃいましたニコッ
ありがとうございました。



近くでみると・・・

スパゲッティ 2 スパゲッティ 1


いかがですか??

見ただけじゃお味は、分からないですよね〜



これが、ほんっとに、ほんとっに、ほんっとに、

おいしいんですエクステンションエクステンション


カレーと、スパゲッティのからみ具合が、最高です!!!

びっくりするほどのおいしさです手手
手


スパゲッティを茹でたあと、カレーを乗せているだけでなく、

一度、カレーと一緒にいため、

その上にカレーが乗っているんです。



絶品です!!



まだ、召し上がった事のない方は、

ぜひ、一度、

ぜひ、一度、

ぜひ、一度〜〜〜〜〜〜〜

お召し上り頂きたいき


(・・・なんか、今日、リピートが多いですね。

私の熱い気持ち、伝わりますか??)



それから、飲み物では、

この ブラッドオレンジジュース 400円 がお薦め。

これから、夏に向けて、おいしく頂けること、間違いなし!!!



ジュース


そして、デザートもあるんです。

ジェーーーーーーーート300円。

脂肪分が少ないという事ですから、

体のラインが気になる方も、お気軽にどうぞ。



アイス アイスアップ


今回は、マンゴー味で頂きましたゆう★


とってもおしゃれなトレーラーハウスで、

あなたも、

楽しいひと時を過ごしてみませんか?



自然と人が集まるスポット。

憩いの場なんですよ。

奥様のお人柄で、沢山の方々が訪れるのでしょうね〜




実は、私も、長居してしまいまして・・

ほっとできる場所なんです。



あなたも、一度、ぜひっDocomo_hart


今回、スパゲッティカレー 700円

大満喫の大迫でしたヤッタv




【 Little Bit リトルビット 】

営業時間 11:00 〜 17:00 

      但し、奥様の事情により、16:00までの時あり。

定休日 土曜日、日曜日

住所  大和市深見西1−4−7

電話  046−264−8882



メニューは、スパゲッティカレー以外には、

カレーライス、カレーライスセット、

うどん、やきそば、

各種ドリンクも色々とご用意あり。

詳しくは、お店まで。

スポンサー